靴教室のブログ

靴作り初心者の方でも楽しく学べる靴教室の日々の記録です。
生徒さんたちが靴を作るまでの過程をご紹介しています。
一緒に靴作りの楽しさを味わいましょう。


オーダーシューズの感想を頂きました

2018/04/16

ずいぶん前にオーダーシューズを納品した一足ですが、1日履いても疲れなかったとのご感想をいただきまして素直にとても嬉しく思いました。

仮履きを何度かさせてもらい、その度に出された宿題をどのように解決しようかと色々挑戦させていただいた日々を思い出しました。

靴作りをもっと頑張ろうと思った日でした。

ウイングチップシューズ
ウイングチップシューズ

納品時に写真を撮りました。

小さな足のサイズです
小さな足のサイズです
長く履けるようにハンドソーン製法で仕上げました
長く履けるようにハンドソーン製法で仕上げました