体験ワークショップ

手作りの温もりを感じるスリッパとベビーシューズの体験ワークショップを開催しています。
初めての方でも簡単に作れるように丁寧なレクチャーと手順を用意しています。
贈り物や自分用にかわいくて使いやすいスリッパやベビーシューズを手作りしてみませんか?


【ワークショップレポート】そのアイディア素敵です!

2016/12/11

11月10におなじみ柏のカフェYOL Cafe Froschさんでのワークショッップを行いました。 前回ご参加いただいた方のお友達が参加したりと、とても賑やかな会となりました。

imgp0026-1
飲みながら、食べながら、おしゃべりしながら、ゆるーく開催です。

  Hさん。靴教室に通い始めた際にご紹介させていただいたところ ご参加いただきました。 紅白のとてもおめでたいイヤホンホルダーできました!

imgp0019-1
最後の仕上げに電熱ペンで絵を描いています。
imgp0021
ハリネズミの絵がとてもキュートです。
imgp0016
できました! おめでとうございます!!

  Kさん、第一回目からご参加いただいてます。 ありがとうございます。 本当に毎回楽しんでいただいているので こちらもつられて嬉しくなってしまします。 今回はお友達とご一緒にご参加いただきました。 Kさんは今回、イヤホンホルダーとキーカバーを。 道具を使う手つきも慣れたもので、 作品のクオリティーが毎回あがっています。

imgp0042

  初参加のお二人。 最近婚約されたようで、キーカバーを作られました。 ステッチの続きを電熱ペンでうまく描いていて とてもお洒落に仕上がりました。 そのアイディア、すばらしいです。

imgp0046
imgp0044

  こちらも初参加です。 ちょっと遅れてご参加くださり、パスケースの大物を作られました。

imgp0052
imgp0049-1

初めてとは思えない、鮮やかな道具さばきで あっという間に仕上げていただきました。 書き込んだ文字もかっこいいです!!   Sさんも遅れてご参加いただきました。 素晴らしく気の利くサポーターさんと共に イヤホンホルダーを作成していただきました。 もう、これでイヤホンがどっかに行っちゃうことがなくなりますね〜

imgp0040

皆さま本当にありがとうございました。   次回は12月16日に開催します! よろしくお願いします。