体験ワークショップ

手作りの温もりを感じるスリッパとベビーシューズの体験ワークショップを開催しています。
初めての方でも簡単に作れるように丁寧なレクチャーと手順を用意しています。
贈り物や自分用にかわいくて使いやすいスリッパやベビーシューズを手作りしてみませんか?


【終了しました】今年最後のワークショップ

2017/12/15

毎度おなじみ柏のYOL Cafe Froschさんで今年最後のワークショップを開催します!
ご興味おありの方はぜひお越しください。

☆靴工房の革小物ワークショップ《ももはら靴工房》
日時 12月20日(水) 19:00 –
場所 YOL Cafe Frosch
   〒277-0005 千葉県 柏市柏 2-5-9 NICハイム柏 1F

今回はいつものラインナップの他に、クリスマス企画としてツリーの形のオーナメントが新しく加わりました。
星や月や丸に穴を開けてその穴に色違いの革を詰めたシンプルな作りなのですが、「結構かわいいかも」とじわじわくるパターンです。

サイズは大・中・小と三種類ご用意しました。
紐で結んで壁に飾っても良し、ツリーに引っ掛けるも良しです。
終わったらちょっと厚めの栞にも(なるかもしれません!)

大:8×5センチ 中:7×4センチ 小:5.5×3センチです。
星や月、丸の位置、中にはめ込む革の色はお好きに決められます。

YOL Cafe Frosch さんでのワークショップ定期開催は今回で最後となります。
ご興味ある方はぜひご参加くださいね〜。